starressのブログ

日々の、出来事を何となく綴りたいと思います。

チャリメラ しょうゆ

チャルメラならぬチャリメラが売っていた。

左下がおじさんらしい。

ホタテだし練り込み麺とある。

ホタテ感アップなのか...


おじさん....


横からの図

3コマ漫画もあった。

ちいかわと言うらしい....

俺は良く知らない(笑)

1袋のパッケージ


麺とスープ

スープはチャリメラではなく、

チャルメラのスープでした。

ちょっと残念(笑)


アスパラガス乗っけて

チャリメラ食べます~。

餃子とライスも付けて

いただきま~す。

久しぶりの、チャルメラ.....でなく

チャリメラお腹一杯でした。


おじさんご馳走さまでした~。