starressのブログ

日々の、出来事を何となく綴りたいと思います。

日清 U.F.O.シリーズ

しょう油混ぜそばU.F.O.

これはどんな味かな?

たしょう油だれと

濃い濃いラー油マヨの小袋2つ。

熱湯を、入れて....

ジョボジョボ~っと5分間

待つのだぞ。

おお~しょう油ダレ投入後、

濃い濃いラー油マヨを散らして

ご覧のビジュアル。

太麺が濃い濃いラー油マヨと

良く絡んで、ラー油の香りも

これがまた俺にはドはまりでした。

ラー油マヨのまろやかさの後に

ちょいと、ピリリとくるラー油の

香りと、味がたまりません(笑)

これは、旨い‼️

さて、お次は濃い濃いシリーズ

のたらこ&バター風味です。

ソースと焼きたらこふりかけ

の2袋入ってます。

お湯を、入れてこれまた5...

ではなく3分間待ちます。

はい3分待ちました。

たらこふりかけまぶして

混ぜ混ぜしましょう。

たらこ感たっぷりでした。