starressのブログ

日々の、出来事を何となく綴りたいと思います。

とり皮串焼きそば&背徳の揚げ玉

サンヨー食品の

街の熱愛グルメ

福岡

とり皮串味焼きそば

が気になったので購入しました。


粉末スープと混ぜてからの

調味油の2袋入ってます。


お湯投入~

ザザザ~


3分後、お湯廃棄!

ジョ~ロジョ~ロジョツ


粉末スープを振りながら

まぶします!




シャカシャカシャカシャカ...

よ~く混ぜて麺とソースを絡めます。



調味油入れます。

おお!素晴らしい

鶏皮の薫りと、微かな炭火の香り

が鼻腔をすり抜けて、

麺を噛む毎に鶏皮炭火の味が

広がって行きます‼️

これは、なかなか素敵な味でした。

やるな✨サンヨー食品!

お次はこれだ~。


"背徳の揚げ玉"

関西風焼きそば

ドーンと揚げ玉大盛り2パック入り。

ソースと

かやく2パック。


3分後ソース投入!

温めてなかったので

ニュルニュルです。

よ~く混ぜてから

かやく投下!

ドサッと落ちた‼️

揚げ玉1


続いて背徳の

揚げ玉2投下!

ザザッ....

ザラザラザラザラ~

どど~んって感じですね!


揚げ玉天国ですな~


揚げ玉絡んで

こんな麺が出来上がってます。


関西風なんで、しつこくなくて

あっさり味で食べやすい。

そしてカリカリ揚げ玉の、

食感が悪くないですね~。


背徳の⁉️いやいや

感激でした(笑)

ごちそうさまでした。