starressのブログ

日々の、出来事を何となく綴りたいと思います。

京急蒲田 ナポレオン軒

釜玉中華そば

"ナポレオン軒"にやって来ました。


値段の安さで注目してましたが

本日やって来ましたよ❗️

中華そばだから、普通の中華そば

だと思ってたら、色々混ぜて

食べる中華そばなんですね。

券売機の前で悩む所です。

値段の安さに引かれて来ましたよ。

結局、並みのリッチチャーシュー

にしてしまいました。

席に着くと調味料の多さに

驚きます。


きくらげがある!

これは嬉しい🎵😍🎵

刻みニンニクも、あり更に

嬉しい🎵😍🎵

エンペラー油

あ、辣油です(笑)


来ました。

釜玉中華そば‼️



ひょいと麺を救いあげ...


お~なかなかの

ぶっとい麺ですね。

良く分かりませんが中華そばなんですね。




きくらげ投入....

あれ、きくらげってこんなだっけ?

刻みニンニク

椎茸酢なども投入して

混ぜます。

自分好みの味にして食べるのですね。

自分好みに食べれて

麺ももちもちしていて食べ応えが

あります。

ごちそうさまでした。



場所は京急蒲田の

アーケード街は

ラーメン店が割りと多いですね。