starressのブログ

日々の、出来事を何となく綴りたいと思います。

なかじゅう亭

群馬県 高崎駅西口より

歩いて約5分



なかじゅう亭


赤城どりを使用した鶏100%!!

なかじゅう亭の自慢は、

群馬県産の高級鶏

「赤城とり」

を使用したこだわりの鶏100%スープです!

大きな寸胴めいっぱいに鶏を入れ、

業務用火力で鶏のうまみを

最大限に引き出します。


地産地消を心がける

なかじゅう亭は地産地消を心がけ、

できるだけ群馬県産の食材を使用しています。

職人の目で見た地物を使うことにより、

新鮮な食材をおいしい状態で仕入れ、

お客様に安心と安全もお届けしています


とありました。


ので、これは是非行きたいと

立ち寄りました。


頼んだのは鶏白湯ラーメン

麺はストレートで、鶏白湯に

良く合います。

何より鶏ワンタンの美味しさって

言ったら、これは堪りません。

鶏軟骨をこれでもかと言うくらい、

きめ細かく砕いた感じが伝わる

繊細な食感で、味に上品さを

感じてました、

これは、美味しい~‼️


店はこじんまりとした、小さな店で

清潔感のある、店内と爽やかな感じの

良いご主人が、1人で切り盛りしてるのかな?


高崎市に行ったらまた

立ち寄りたいなと、思いました。