starressのブログ

日々の、出来事を何となく綴りたいと思います。

シネマート新宿 映画チラシ

シネマート新宿にちょっと

立ち寄りました。

入り口も分かりにくいのですが

このポスターに目を奪われました。

これは、クライブバーガーの

ヘルレイザーではありませんか!

4Kリマスターで

12/8(金)より上映なそうです。

この、ピンヘッド達がまた、

パズルボックスから出現する

訳ですね。

このヘルレイザーは確か3作つくられた

と思いましたが.....

35年振りに復活リバイバル

ちょっと心踊りました。

こちらはあの

ロマン・ポランスキー監督作品

戦場のピアニスト

この名作が大画面で!

迫力ありますね。

こちらは12/22(金)からな

そうです。

懐かしい~

これは日本映画の

スターティングオーバー

人間と幽霊の再出発のコメディ

らしいですよ。

面白いかも?

これはスリーアシィ

インドネシアのスーパーヒーロー

ムービーなそうです。

12/15(金)公開

火の、女神の、復活を阻止すべく

立ち上がったスリーアシィの物語。

これはおどろおどろしい

ホラームービー

恐解釈 桃太郎

呪怨屋敷で鬼退治!

最強パラノーマルアベンジャーズ

なそうですよ。

マニアックで、面白そう。

こっくりさん、メリーさん

お菊さん、等

有名処が、出撃。

12/8(金)公開

白獅子仮面ならぬ唐獅子仮面

永井豪か、極秘に書き下ろした

キャラクターを、完全実写化!

2024年1月26日(金)公開

世界を悩殺する最強無敵の

ヒロイン誕生!

これまたマニアックな作品です。


モーターヘッド

ザワールドイズアワーズVOL2

40年間の暴走ロックンロールの

ライブ作品。

12月22日~28日

一週間限定大暴走

クイーンの、フレディマーキュリー

の語り継がれる本当の姿の映画。

2024年2月16日ロードショー

クイーンの、メンバーのインタビュー

を収録な、そうです。

シネマート新宿は

懐かしいリバイバルや

マニアックな、ホラーなど

魅力的な映画が、満載です。