starressのブログ

日々の、出来事を何となく綴りたいと思います。

川崎アゼリア 太陽のトマト麺

お、あの太陽のトマト麺が川崎アゼリア

にオープンしていたんですね。

この看板に今まで気づきませんでした。

さて地下街、探してみましょう❗️

な、なんと"中華そば青葉"の隣に

それらしい赤い店構えが....

進んでみます。

お~まさしく太陽のトマト麺です。

5年位前に1度御徒町の店舗に

行ったのを思いだします。

お洒落な店で女性が多く来てたのを

思い出します。

そして何よりトマトラーメン美味しかった

なあ~。

では入ってみましょう....


カウンター席も混んでますが、

奥に案内されました。



まずは水を飲みましょう~



焼きナポリタンの店でも

あるのですね....

隣の兄さんは焼きナポリタンを

食べてました。

定番の太陽の、チーズトマトラーメン

を食べる事にしましたよ。

お、後ろにはテーブル席も

有ったのですね。

注文は目の前のタッチパネルで

選択です。

来ました~

太陽のチーズ麺

チーズたくさん入ってます。

おお~5年ぶりのトマト麺!

頂きます‼️

あ、トマト麺ってこんな

ソーメンみたいに細かった?

細かったんだね....

具材は

チンゲン菜か入ってます。


肉も柔らかで食べやすいです。


チーズも混ぜてとろとろ

トマトスープに良いアクセントです。

やはりトマトスープは美味しいです。

スープも飲み干して完食です。

ごちそうさまでした。

久しぶりのトマト麺、美味しかったです。